ボランティアで壊れたおもちゃを
修理します

文化の日記念式典でたかつきおもちゃ病院が表彰されました

昨日11月3日、高槻市令和4年文化の日記念式典でたかつきおもちゃ病院が表彰を受けました。
永年のボランティア活動を通じて社会福祉に貢献したということで「福祉衛生功労賞」をいただきました。
表彰式には小田院長が代表で出席いただきました。
また、今回の表彰はおもちゃ病院創成期からの先輩ドクター皆様のご尽力、ボランティアセンターのご支援があってのことと思います。この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともおもちゃ修理を通じて皆様に喜んでいただけるよう一層の努力をしてまいります。
                         (辻)

2022/11/4